人気ブログランキング |
2011年 03月 19日
物資運搬と炊き出し可能
拝啓。

山形のスポーツセンターも満杯になり、昨日から霞城公園でも受け入れが始まりました。
もう少し経つと更に増えることが予想されます。蔵王温泉ではまだまだ布団類を用意出来ます。
燃料が手に入る限り必要としているところへ持っていきたいです。
要請、情報あれば。 090-3759-6209 岡田 bohhenbahha@mac.com
蔵王温泉の各宿泊施設でも被災者の受け入れをしています。蔵王温泉観光協会へお問合せください。
音茶屋も蔵王温泉としてケータリングバスでの炊き出しをしに石巻へ行きます。
こちらも要請あれば行けます。 オトチャヤ 023-694-9081

今更ですがパウダーガイドクルー、音茶屋クルーみんな無事です。
地震直後から動いていた、北海道や山形や長野、全国のスノーボーダーに触発され、
自分もウエア等を独自に集めていました。
蔵王温泉では青年部が実動部隊としていち早く動き出していました。
でもやはりなんらかの指示を待っていてはどんどん時間がすぎていってしまうことを
常日頃感じている事もあり勝手に動いていました。
そこで動き出したらみんな協力してくれてどんどん発展して布団類やタオル、歯ブラシ等の
温泉地ならではの物資を3tトラック三回分くらい集めて持っていくことが出来ました。
僕が言う立場ではありませんがみんなありがとうです。
要はみんな何かしたいからきっかけがあれば雪ダルマ式に大きな力になるということです。

意識そのものも物質であるということが脳科学でも解明されてきています。
つまり意識(イメージ、思い)はかたちになると言う事です。
だから常にポジティブなイメージで動く。

by maybempowderguide | 2011-03-19 20:41 | その他


<< 3/21 七ヶ浜      蔵王パウダーリサーチ&試乗 >>