人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 03日
3/2
3/2は2回目の参加、愛知より森田氏。一人で愛知から車で山を転々としながら蔵王まで来てくれました。スノーボードが好きなのがすごく伝わってくる素敵な人です。
雪はかなり死にかけ、ゲレンデカリカリ、でもあるところにはあるパウダー。地形も面白い、当て込みながら沢。
3/2_d0209575_7493461.jpg

3/2_d0209575_7501640.jpg

山頂行きのゴンドラで関西人のおっちゃんに話しかけられる。
ヒゲすごいなー。から始まりひたすらしゃべってました。降りてからもしゃべるしゃべる。
滑り出してかもしゃべってたなw。関西の人は本当に良くしゃべる。見習いたいっすね。
3/2_d0209575_752265.jpg

森田さんK2バックパック試着中。薄くて、軽くて、フィットするので付けてるのを忘れるくらいの
優れものです。まじで。森田さんも気に入ったようで帰りにTRANSMITで即買いでした。
まじで使えるバックパックセット。
3/2_d0209575_813661.png

昼は音茶屋でまったり。
3/2_d0209575_834239.jpg

天気が×のため撮影中止でまったり中の
hi-seeさん、マグンさん、西田さん、たてきくん、幸太に遭遇しました。

午後から雪結構降ったので復活しました。まだまだパウダーいけます蔵王。

by maybempowderguide | 2012-03-03 08:08


<< 3/4蔵王バックカントリー      おかげさまでK2 >>