人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 13日
蔵王!
1/13
今日も引き続きあの4人が蔵王へ。今日が最終日です。
またしても天気悪め。でも広い蔵王、楽しめるところはいっぱいあります。
トランスミットすぐる店長とナベプロも一瞬合流。樹氷原にて。
蔵王!_d0209575_2229634.jpg

西田崇氏。ディープなターン!
蔵王!_d0209575_22303376.jpg

河野信吾氏。樹氷チューブ。
蔵王!_d0209575_22344294.jpg

Takashi Nishida open360
蔵王!_d0209575_22372566.jpg

言葉では言い表せないので写真をいっぱいのせます。
蔵王!_d0209575_22472032.jpg
蔵王!_d0209575_22464479.jpg

蔵王!_d0209575_22402942.jpg

蔵王!_d0209575_2241740.jpg

蔵王!_d0209575_22435623.jpg

蔵王!_d0209575_224420100.jpg

蔵王!_d0209575_2246896.jpg

これチョーうまい!
蔵王!_d0209575_22483120.jpg

最高でした。自分的にかなり収穫のあった4日間でした。
西田崇氏。マグン氏。河野信吾氏。山口たてき氏。ありがとうございました。

追加
西田さんのブログより
『4日間かくじのアイディアで蔵王をRIDEしました。
SURF SKATEにリアルにクロスオーバーしてるこの面子ではやはり新しい、LINE、JUNP、スピード、完全にオリジナルなSNOWBOARDができました。
この瞬間が歴史の浅いJAPAN SNOWBOARDの歴史を作るキーパーソンになってくると感じたSNOWBOARDでした。』
ほんとにそんな感じでした。
この4日間はこれからの僕の人生にも大きな影響をあたえる出来事になることでしょう。
それくらい印象的な4日間でした。
スノーボードに留まらずフリースタイルな生き方がそこにありました。
ほんと言葉では言い表せません。
そのリアクションを今後の生き方で表現できたらと思います。
MAYBEM POWDER GUIDE

by maybempowderguide | 2011-01-13 22:53 | スノーボード


<< 1/14 ナイター蔵王      蔵王温泉ツリーラン >>